shortsleeperkbtの時間増幅・短眠ブログ

朝活短眠ライフを謳歌する

18日目 2:00-4:00-8:00

⭕️一発で起床
❌起床後の外出
⭕️運動
⭕️ビタミンサプリ
⭕️短眠目的と知識の復習
⭕️眠る前の柔軟
⭕️瞑想
⭕️自己覚醒



二日連続で4時活失敗。


起床後すぐに寒くて外に行くのが嫌であわわわわ、、、、となった。


あわわわしている間に眠気が飛んだのだが寒くて寝袋に戻ると二度寝。


7時にハッとして目覚めると筋肉痛。


昨日行ったHIITのせいだろうか、肩周りと背中が痛い。


その次に腰。


個人的には恐らく、腰が痛いのがボトルネック。


腰が痛いと横になってしまう→眠る休む横になる→睡眠(の習慣化のための条件が固定化)


腰はちょっと厄介なのでとにかく快活に通うことにした。


今朝は寒くて外出が嫌だと思ったので、温かくして外出する準備をする。



4時活とは、4時に起床してそのまま活動すること。


休憩もやることも自由だが9時までは活動することを目標にする。




×

非ログインユーザーとして返信する