shortsleeperkbtの時間増幅・短眠ブログ

朝活短眠ライフを謳歌する

⭕早起きは3億の徳 哀川翔

🌟読むのにオススメな人
早起きしたい
規則正しい生活を始めたい


🌟point
太陽が出る前だったらよし!と思う。勝った!


いっそ夜はないもんだと思って一回夜を捨ててみるといいよ。だってたことは次の日の朝とか昼に行ってみる。意外とできる。


どうしても早く寝られない人は食事の時間を変えて腹時計から体内時間を調整する作戦


骨しないコツはない。何時だろうが起きたら起きるしもう目が覚めたら起き上がること。
旅行に行くと皆早起きするじゃん。にしかないものを見に行ったり甘いものを食べに行ったり。毎日それと同じことにすると良い。


最初は早起きしてもやることないかもしれないけど時間ができると絶対にやるべき何かが見つけられるから。じいさんは元気じゃん。
起きた瞬間即行動早起きして今日はどうしようかなってぐずぐずしてる奴いないから。毎日のプランの積み重ねで人生のプランが決まる。
余裕のある一日を送りたければ早起き。
ぼーっとすることが癒しじゃないバンバン動くことが俺にとっての癒しだよ
飯食いながら力尽きるくらい疲労感がある毎日は充実してる。それくらい疲れないから夜れなれないんだよ
5分考えたってダメならやめた方がいいと思ってる。そして一旦別のことをしてモードを変えると閃いたりもする。
ひらめきっていうのは長時間ただぼーっと考えればいいってもんじゃないの。
必要なのは癒しではなくリセット。自分も切り離せられるリセットボタンを見つけて頭をうまく切り替えること。そうすると次の日にオンにした時も勢い良くスイッチが入る。
時間に対して前向きに生きてないから遅刻する。時間は誰に対しても平等だけどそれをどう使うかによって長くも短くもなるもんなんだ。早期に対処しないといつも時間に追われる余裕のない人間になる。余裕を持った人生を歩みたいなまず一本や遅刻をしないってことよ。


夜じゃなきゃできないことなんて0だって夜にやってることは全部朝とか昼間に移行できることでしょ!
エッソ夜はないもんだと思って一回夜を捨ててみる。夜やってたことは次の日の朝とか昼に行ってみる。捨ててみると実感できる。録画メールは朝。夜は飯食って酒飲むだけで良い。
二度寝しないコツはない。
まずは早起きしてから趣味は探してもいいと思う何かしら絶対に見つかると思う。趣味も含めて早起きすると人生の目的が明確になる。置きした時間で自分が何をするか何をしたいか何をやればいいかもわかってくるからひたすらそこに向かってやることをやっていく。早起きしたいという気持ちがあればそのうち自分のえきやプランが見つかると思うので最初は目的が無くても大丈夫。
ぼーっとすることが癒しじゃないバンバン動くことが俺にとっての癒しだよ。俺にとっての癒しはてんこ盛りになった趣味の世界。例えば釣りをしたりラリーをすること。


黙って飲まない。これは循環体に止まるばかりで発散できないから。喋ったり歌ったり忙しく騒いでると飛んでくような感覚がある。深酒はしない。
なのは癒しではなくリセット。コンポオフのリセットスイッチを。
仕事の予定とは別に自分自身のタイムテーブルを持たないと。自分の頭で考えてる予定より現実の方が遅れるもんなのだから俺はそういうのギリギリの行動が大嫌い余裕を持って行って欲しい。


🌟レビュー
「夜にできることは他の時間にもできる。一回夜を捨ててみなよ。」


というコメントが印象的だった。


時間の使い方が上手な哀川翔のアニキで、下手な本を読むよりこの本を読むことが早起きしようと思えるようになる。




裏技 永久保存版 知っておくべき やっておけばよかった
イケてる あなたの知らない プロ ベスト 専門家 簡単
完全 本質 お勧め ゴールデンルール 短眠 効率化 時間




睡眠改善しながら朝活するサービス始めました!


「まだ朝9時?!」


「やっと朝11時?!」


「やることやったし後は気楽に過ごせる♪」


そう思いながら気持ちよく過ごせる1日を手に入れることができます。


良さを知っていただきたいので、
このブログ見たと連絡いただければ無料でセッションいたします。



詳細はこちらをクリック


×

非ログインユーザーとして返信する