shortsleeperkbtの時間増幅・短眠ブログ

朝活短眠ライフを謳歌する

⭕朝4時起きで全てがうまく回りだす 池田 千恵

🌟読むのにオススメな人
早起きをしたい
早起きの気構えを学びたい


🌟point
朝4時起きは楽ではないが起きるつらさに比べて選べるものがとてつもなく大きい
私は4時起きを続けられている。
欲張りは自分をもっと向上させたいという意欲の裏返し意欲を肯定しましょう
カレンダー活用術、食い扶持種まき日課思いつきという四つの項目を色分けで作り、自分が何にどのくらい時間を作っているか把握する。種まきこそフォロー


🌟レビュー
良書。
努力家のビフォーアフター。
大いに学ぶことがあります。
自分にとって必要な行動と時間の使い方を逆算して、朝活にたどり着く。



別の本にあった名言だが、


「自己満足のための夜更かし、自己実現のための早起き」


がある。


時間を上手く使えずにいるのに夜更かししてでも〇〇して頑張らなければというのは結局自己満足。終わるまで頑張るという意識で行っても効率悪い。


朝は違う。何時までか決まっているので締切効果がある。
夜更かしと違い元気な状態にもなっている。


朝最強。



裏技 永久保存版 知っておくべき やっておけばよかった
イケてる あなたの知らない プロ ベスト 専門家 簡単
完全 本質 お勧め ゴールデンルール 短眠 効率化 時間




睡眠改善しながら朝活するサービス始めました!


「まだ朝9時?!」


「やっと朝11時?!」


「やることやったし後は気楽に過ごせる♪」


そう思いながら気持ちよく過ごせる1日を手に入れることができます。


良さを知っていただきたいので、
このブログ見たと連絡いただければ無料でセッションいたします。



詳細はこちらをクリック


×

非ログインユーザーとして返信する