shortsleeperkbtの時間増幅・短眠ブログ

朝活短眠ライフを謳歌する

17日目 2:00-4:00-9:00

⭕️一発で起床
❌起床後の外出
⭕️運動
⭕️ビタミンサプリ
⭕️短眠目的と知識の復習
⭕️眠る前の柔軟
⭕️瞑想
⭕️自己覚醒


今日は行かなくても良いかなと思い、妥協したのを覚えている。
玄関の前に荷物と目覚まし時計を置いていて、それを止めた。


6時に起きたり7時に起きたりしながら、どんな心境が行動を止めたのか考えた。


そしたら、時間が長く使えることによる頭脳労働がしんどくて妥協したことがわかった。
あれもこれも考えながらスピード感を出しつつ実行するには頭と体力を使うのでしんどく、
短眠活動も合わさって少し疲れたようだ。


新しいことに対してのストレス耐性が低いので意識的な気分転換と休憩をしようと思った。


ストレスを感じるとビタミンCは大量消費されるので大事です。





×

非ログインユーザーとして返信する